<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

明日、明後日は六本木チャーリーズクラブです。

明日は急ですが出演することになりましたので2連チャンです。

11月30日(火)六本木チャーリーズクラブ
足立直子(Vo)20:00~
清水ちえ(vo)21:00~   
西村誠(P)

12月1日(水)六本木チャーリーズクラブ
足立直子(Vo)20:00~
犬童まり子(vo)21:00~   
西村誠(P)

Open 20:00~
Charge 男性¥5,000 女性¥3,000
http://sound.jp/charliesclub/
TEL03-3408-4566
東京都港区六本木5-9-14 第7ビレッジビルB1
※お客様も歌えるお店です。

今日は急遽打ち合わせがはいったので武蔵小金井まで行ってきました。
お店のクリスマスパーティーでジャズ演奏を。ということでした。
ありがたいですね。

それにしても中央線に乗って、あちらの方に行く率高すぎです。
この一週間でなんと5回。
その内1回はギターのレッスンなので昼間ですが、他4回は終電で帰ってきました。

そして行けばだいたいだれか知ってる人に偶然会います。
今いる新宿よりも、あちらの方が地元感があります。

新宿って寂しいなぁ。
でもトラがいるからへっちゃら!
f0178313_1221319.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2010-11-30 01:25 | DIARY

国立地球やでした〜。ありがとうございました。

f0178313_0272476.jpg

f0178313_0272436.jpg

f0178313_027242.jpg

f0178313_0272415.jpg

全身写メがないですが今日の衣装、メイド服でした。

いい年してホントごめんなさい。そろそろ止めますから。

今日は1stで歌い終わって、後はのんびり聞けました。懐かしい知り合いにもたくさん会えてお話しました。そんなのもたまにはいいな。

歌ったのはちがうジャンルですが、CDも買っていただいて嬉しかったです。ありがとうございました〜♪

あと4駅。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-11-29 00:27

本日国立地球や出演です。ブルースバンドですからジャズは歌いませーん。

なかなかの大音量です。
私はふざけた衣装?でゲスト出演。
チャージは¥1,000とリーズナブルになっております。

11月28日(日)国立 地球屋
岩田健秀(g)ブルースウォーリアーズ
渡辺さん(Vo)
村田さん(B)
長田さん(B)
伊藤さん(Ds)
ゲスト足立直子(Vo)
http://chikyuya.web.infoseek.co.jp/ 

昨夜は胃が痛くて明け方までのたうちまわっておりましたが、なんとか治りました。
最近の不調はもしかしたら風邪の諸症状なのかもしれないなぁなんて思っております。

これからどんどん寒くなってきますから、皆さんもお気をつけて。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-11-28 12:52 | DIARY

きゃー!また乗り越した。

今日は電車を乗り越して遅刻した私ですが、帰りもやってしまいました。駅二つ。
シラフだし、起きてたし、立ってました。

自分でも信じられません。

トラに噛まれて毒が頭にでも回ったんでしょうか。。

それとも少し疲れてるのかな?のんびりしよう。

でも引き返す電車があってよかった〜!
[PR]

by adachi-naoko | 2010-11-25 00:41

遅刻ちゃいました〜

電車を乗り越してしまいましたよー。
普通に起きてたのに。。このところボケボケです。(前からって言わないでね)

その上、なぜか携帯のスイカが自動改札に認識されず、出口で精算。
それから、今度スイカを使う時のために証明書を書いてもらうことになってしまい、さらに遅くなってしまいました。
ああ、ごめんなさい。。


そんな足立直子がチャーリーズクラブでお待ちしております。
お席まだまだございます。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-11-24 21:49

本日は六本木チャーリーズクラブに出演です

お客様にも生演奏で歌っていただけますよ。

11月24日(水)六本木チャーリーズクラブ
(Vo)20:00~
足立直子(vo)21:00~   
西村誠(P)
Open 20:00~
Charge 男性¥5,000 女性¥3,000
http://sound.jp/charliesclub/
TEL03-3408-4566
東京都港区六本木5-9-14 第7ビレッジビルB1
※お客様も歌えるお店です。

トラちゃんに噛まれたところはだいぶ腫れがひいてきました。
まだちょっと痛いかな。
f0178313_17341352.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2010-11-24 17:35 | DIARY

トラちゃんにかまれた〜

怖い夢を見ていたのだと思います。
苦しそうにイビキをかいていたと思ったら、今度はうなされて「う〜〜!」とひくく鳴き、急に体を起こして噛みついてきました。

けっこう流血した上に、骨?も痛くてちょっと手が動きにくい感じ。

なんだかいろいろと考えてしまい眠れずにいるところに、追い討ちをかけられた気分。。

めずらしく凹んでしまった。

気分転換に笑ってはいけないハイスクールのDVD見て寝ます。
とかいってわりとすぐ起きる時間ですが。


ちなみにトラは私の腕の中に戻り、ゴロゴロいっています。

私は手が痛くてなんかフワフワ。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-11-22 05:38

池袋ばがぼんどでした~

今日もお誕生日のお客様がいらっしゃいました。うれしい♪

リクエストもたくさんいただきました。みなさんバラードがお好きです。

リクエストいただいた曲は、なるべく練習して自分のものにしていきたいと思います。

次回出演は12月12日(日)です。
f0178313_15531.jpg
f0178313_15207.jpg


もう眠いです。でもなんか食べとこうかなぁ。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-11-22 01:11 | DIARY

明日は池袋ばがぼんどに出演します。

応援よろしくお願いしまーす!

11月21日(日)池袋バガボンド
楠直孝(P)
Open 18:00~
Start 19:30~(30分4回ステージ)
Music charge ¥0
http://www.vagabond.jp/
TEL 03-3983-9109 
東京都豊島区池袋2-7-5 第三川口ビル5F
[PR]

by adachi-naoko | 2010-11-20 21:07 | DIARY

父に続き、トラちゃんも治りました〜!

f0178313_17251276.jpg

今日の尿検査の結果はパーフェクトでした。

抗生物質はおしまいにして、漢方だけ続けます。冬の間は腹巻き&パンツで暖めてやり、圧迫排尿も回数を増やします。どうか再発しませんように。
しかし漢方は安くてありがたい。

今日は無性に歌いたくて、どこかのセッションにでも行きたかったのだけど、結局2月にやる野方区民ホールの打ち合わせが入りました。

では行ってきまーす。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-11-20 17:25