<   2010年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

クラブt楽しく終了でーす。

今夜も素晴らしいみなさんと共演させていただきました。

台風かと思ったらそうでもなくて、お店も大混雑。
ありがとうございました~。

本日のボーカル、池野さんと夏木さん。
f0178313_246155.jpg


f0178313_2462784.jpg

とってもキレイに東京タワーを入れて撮っていただきました~♪


今日はお家に帰ると、トラちゃんがお漏らししまくってました。
お漏らしは腹巻をやらせてから収まっていたのですが、今日は自分で脱いでしまったようです。
やはり冷えは大敵ですね。

掃除もおわり、やっと落ち着きました。と思ってたらうんち漏らしました・・・
で、オムツと腹巻をして、お薬を飲ませて、とうとうホントに落ち着きました。
f0178313_254793.jpg


おやすなさーい。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-10-31 03:10 | DIARY

明日は台風かもしれないけど六本木クラブTに出演します。

雨や風なんかに負けずに、遊びにいらしてください!
ミュージシャンの飛び入りも大歓迎♪

こちらのお店もスタッフの方がみなさん暖かくて良いお店です。
いつも素晴らしい方と共演させていただき勉強させていただいております。

10月30日(土)六本木クラブT
中村力哉(P)
浦上俊彦(b)
池野弘美(Vo)
足立直子(Vo)
Open 19:30~
Start 20:00~
Music Charge¥3,000
http://r.gnavi.co.jp/e150800/
東京都港区六本木5-3-4レーヌ六本木ビル4-B
TEL 03-3423-9765

そして今日はハーフトーンでした。
お写真ありがとうございます。

次回出演はたぶん1月28日です。わたくし弾き語ります。いいのかな?
でもまだ練習する時間たくさんあるから大丈夫。。たぶん。。
f0178313_1441042.jpg
f0178313_1441936.jpg
f0178313_1443314.jpg
f0178313_1444476.jpg
f0178313_1445438.jpg
f0178313_1451477.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2010-10-30 01:50 | DIARY

電車に乗り遅れましたぁぁ〜

でも、中野までは帰れるからそこからタクシーです。。

買っていただいたCD売り上げがタクシー代に・・・

わりとしょんぼりしております。

普段なら、酔った足でも新宿まで50分くらいで歩けるのだけど、今日はハードケースに入ったギターを持っているからダメそうです。
自分のをちょっとだけメンテナンスに出したかったのだけど、その間練習ができなくなってしまうので、稲田さんのギターをお借りしたのです。

それにしても電車って暇です。
まだ国分寺。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-10-30 00:32

そして明日は立川ハーフトーン出演です。

ハーフトーンマスターのバンドです。
明日は雨も止むのかな?よかったら遊びにいらしてください。

トロンボーンの深田さんステキですよ~♪

10月29日(金)立川ハーフトーン
稲田しんいち(G)
深田悟(Tb)
秋吉秀信(B)
Open 19:30~
Start 20:00~
Music Charge¥2,000
東京都立川市錦町1-2-5 2F JR立川駅南口歩3分
TEL042-525-3336                           
http://www007.upp.so-net.ne.jp/halftone/

そして今日は池袋ばがぼんどでした。
お写真ありがとうございます。
お店のご要望でハロウィン的な何かを頭につけて歌いました。
f0178313_1524175.jpg
f0178313_1525574.jpg



トラちゃんの腹巻できました~。
パンツもはいたし、少しはあたたまるかな?
お顔を洗うトラちゃん。
f0178313_1402980.jpg


そうそう、パソコンのシフトキー、Lのキーと0のキーも壊れてました。他にもいくつか・・・なんなんだいったい。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-10-29 01:54 | DIARY

明日は池袋ばがぼんどに出演しますので来てくださ~い。

あんくみこと、安藤久美子ちゃんと♪

10月28日(木)池袋バカボンド
安藤久美子(P)
Open 18:00~
Start 19:30~(30分4回ステージ)
Music charge ¥0
http://www.vagabond.jp/
TEL 03-3983-9109 
東京都豊島区池袋2-7-5 第三川口ビル5F

私はなんかダメダメでいろいろやらなきゃいけないことが後回しになっています。
ちゃんとしなきゃ~。今日はちょっと酔っ払いました。

トラに腹巻を編んでいます。もうちょっとで完成。
猫はけっこうお腹が長いですね。
トラは毛糸にじゃれたいみたいで狙っています。
f0178313_1285357.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2010-10-28 01:31 | DIARY

新宿あうん、満員で楽しく終了しました~

新宿あうんは初出演でしたがとても暖かなお店でした。
お客様も真剣に聴いて、楽しんでくれて嬉しかったです。
それから、とにかく家から近い!

ピアノは吉岡さんと長谷川さん。楽しい演奏でした♪
f0178313_059628.jpg


ボーカル藤谷さん。
f0178313_0592714.jpg


あたし。
f0178313_0594698.jpg


昨日、鉄分をとるためプルーンを食べたらフラフラしなくなって調子がいいです?

いい気がします。多分・・・
[PR]

by adachi-naoko | 2010-10-27 01:06 | DIARY

明日は西新宿あうんに出演します

こちらのお店、初出演でございます。
よかったら応援してやってください。

あうん、ありえないくらいご近所です。

どのくらい近いのかというと、休憩中にいちいち家に帰れるくらい。
ビールの泡が消えるヒマがないくらいです。

10月26日(火)西新宿あうん
吉岡秀晃(P)
未定(B)
藤谷多賀子(Vo)
足立直子(Vo)
Open 19:30
Start 20:00~(1st)21:20(2nd)22:30(3rd)
Music charge 男性¥6,000 女性¥4,700(1drink&おつまみ月)
http://aunaun.fc2web.com/
TEL 03-5386-6063
東京都新宿区西新宿7‐20‐12 柏木MURA2

午前中はトラちゃんを連れて病院へ。
やはり膀胱に炎症がありました。

気がついたのが早く、菌は出ていなかったので抗生物質は飲まなくて良いそうです。とりあえず止血のお薬と漢方薬を出していただきました。
これからまたしばらく圧迫排尿が一日4回になります。膀胱炎の時は排尿を少し痛がるので可哀想だけど心を鬼にしてやらなければ!

トラちゃんは病院に行くとこんなに無表情になってしまいます。
f0178313_18222539.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2010-10-25 18:37 | DIARY

おねしょしてしまいました。。

私じゃないですよ~。
家のトラちゃん。

下半身の感覚がないトラちゃんは1日3回の圧迫排尿でオシッコを出しています。
今日は18時半に済ませ、次は1時過ぎかなぁという感じでした。

今日は貧血がひどかったので一緒に布団に入って寝ていると、お腹の辺りになんだか生暖かい感触・・・


と言うわけで、速攻でシーツとベッドパッドをはがして洗濯しています。
そしてトラはオムツ姿でくつろいでおります。
f0178313_23277100.jpg


昨夜の圧迫排尿の時に、あれ、調子悪い?って思ったんですよねぇ。
なんというか、圧迫した時の膀胱の硬さとか尿の量とか、ちょっとした臭いの変化なんですけど。。
残念ながらビンゴでした。

去年も寒い頃に膀胱炎を繰り返していました。
やはり、寒さがキーワードのようです。

明日は朝一で病院です。

撥水加工とかされてるベッドバッドとかがあるといいな。
今はパッドのさらに下にペットシートを何枚も使っているのでちょっと面倒です。

これからコインランドリーに行って洗濯物を乾かしてきます。
家のすぐ近くで便利なのですが、夜になると男の人が二人とか三人でお酒を飲んでる時があるのであまり気が進みません。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-10-24 23:55 | DIARY

ばがぼんど満席で盛り上がりました♪

今日は団体様がいらしてたこともあり混雑していたばがぼんどですが、みなさん盛り上がってくれて楽しく歌わせていただきました。

今日はお客様にマツタケご飯やトルコのワイン、ハロウィンのお菓子などいろいろ頂き物をしてしまいました。ありがとうございました!

ピアノは楠直孝さん。私としたことが手ぶれ。
ちがう、楠さんが動いてるんだ!
f0178313_111862.jpg


いただいたプレゼント。トラちゃんが気にしています。
この中にはチョコレートが一杯はいっているんだよ。
f0178313_115339.jpg


次回ばがぼんどは28日、ピアノ安藤久美子ちゃんです。

明日は昼間から国立の公園でのお仕事です。
起きる自信がほとんどありませんが頑張ります。

最近はトラちゃんの朝のお世話が終わるとまた寝てしまうのです。。
ダメな私。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-10-24 01:09 | DIARY

藤田佐奈恵CD発売!

お友達の藤田佐奈恵ちゃんがファーストアルバム「ROSE~It's only a seed~」をリリースされました!彼女の優しい声がたっぷり聴けます♪

購入希望の方は佐奈恵ちゃんのライブとか通販とかで買えまーす!
よろしくです。

http://www16.ocn.ne.jp/~sanae/

サイン入り。
f0178313_1653695.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2010-10-23 16:00 | DIARY