<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

初出演

浅草のじゃのめというお店に初出演です。
応援してやってくださいませ~

アットホームな感じでステキなお店です。
9月30日(木)浅草じゃのめ
鈴木大輔(G)
楠直孝(P)
Open 19:00~
Music Charge¥2,000
http://tokyo.cool.ne.jp/janome/
TEL03-3844-6655
東京都台東区浅草2-19-5


日曜日は池袋ばがぼんどでした。静かだったな。
お写真いただきました。
f0178313_22195216.jpg
f0178313_2220288.jpg


今日は血が足りないのかへなちょこです。もう寝ましょうかね。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-09-28 22:27 | DIARY

本日

ばがぼんどです。
チャージ無料ですよ~。

9月26(日)池袋バカボンド
石渡雅裕(P)
Open 18:00~
Start 19:30~(30分4回ステージ)
Music charge ¥0
http://www.vagabond.jp/
TEL 03-3983-9109 
東京都豊島区池袋2-7-5 第三川口ビル5F

このところバタバタと忙しくしていて、ライブで皆さんとお会いしたり、誰かしらといたせいか、ひとりの日が寂しいような感覚があります。ライブ毎日あったらいいのになぁ。
でもそしたら練習する時間ないか。

だからすぐ寝ちゃいます。それで大丈夫。
その程度なんですけどね。

季節ですかねぇ。少し寒くなったから。

これからの季節、暖かいトラちゃんが大活躍です。
トラちゃんが家に来てくれて本当によかった。
トラちゃんは私のことが大好きです。

体を洗うトラちゃん。この体勢デブに見える。
f0178313_12201555.jpg


f0178313_1228301.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2010-09-26 12:22 | DIARY

ビール飲んだ

帰ってきてとりあえずビールを飲みました。

今日は府中ジャムズバーでした。
みんなカッコよかったっす♪

この天気の中みんな来てくれて嬉しかったです~
またプレゼント頂いちゃった。
おいしい飲むお酢。
お酢飲むと調子いいですよ。朝の目覚めがいいです。
f0178313_16483.jpg
f0178313_165777.jpg
f0178313_175450.jpg
f0178313_18771.jpg

f0178313_112478.jpg


明日はもっと寒いでしょう。
みなさん暖かくして出掛けてくださいよ~
[PR]

by adachi-naoko | 2010-09-24 01:08 | DIARY

かっこいいよ〜!

f0178313_20563857.jpg

今日のメンバーは

サックス日野林晋
ギター松井洋
ピアノ楠直孝

府中ジャムズバー

042-360-0606
府中市府中町1-5-2スカイビルB1F
まだ少しお席ございまーす。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-09-23 20:56

そして明日!

府中ジャムズバーに参ります。
まだまだ誕生日気分が抜けておりません。
お祝い気分で是非~♪

9月23日(木)府中ジャムズバー
日野林晋(Ts)
楠直孝(P)
松井洋(G)
Open19:00~
Start 20:30~21:20(1st) 22:00~22:50(2nd)
Music charge ¥1,000
http://www.jamsbar.jp/
TEL:042-360-0606
東京都府中市府中町1-5-2 スカイビルB1F
府中ホテルコンチネンタルの隣り

また夜中にたべちゃった。もずくだけど・・・
さっきチャーリーズクラブのお通しでもずくを見たら食べたくなりました。

明日から寒いらしいです。って間違えて昨日もライブでいってしまいました。
暑さ寒さも彼岸まで。。明日こそ涼しくなるでしょう。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-09-23 01:31 | DIARY

突然ですが

本日チャーリーズクラブに出演することになりました~
遊びにいらしてね♪
f0178313_1944588.jpg

9月22日(金)六本木チャーリーズクラブ
目黒優(Vo)20:00~
足立直子(vo)21:00~   
西村誠(P)
Open 20:00~
Charge 男性¥5,000 女性¥3,000
http://sound.jp/charliesclub/
TEL03-3408-4566
東京都港区六本木5-9-14 第7ビレッジビルB1
※お客様も歌えるお店です。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-09-22 19:45 | DIARY

新宿「J」ありがとうございました~

バースデーでした。
今日はいつもよりドレスアップかな?
f0178313_152439.jpg
f0178313_154555.jpg

f0178313_1193411.jpg

たくさんのお客様とメンバーにお祝いしていただいて、ホントにステキなバースデーになりました。
私はいつものライブとはなんだか違う感じで、落ち着かずにバタバタしていた気がしますが、楽しく歌わせていただきました。

今日のライブの様子と、インタビュー?
10月1日から「You play jazz」というインターネットの番組、バードマン幸田のいかれジャズメンというコーナーで放映されるそうです。

いかれ!なのに私がちっとも怒ってないので幸田さんも困ったんじゃないかと思います。
http://www.youplay-jazz.com

次回新宿Jはちょっと近くて10月15日(金)です。
足立直子with南野陽征トリオでお送りします。



プレゼントもたくさんいただきました~
ありがとうございました。
ちょっと写真載せてみます。
f0178313_175142.jpg
f0178313_182143.jpg

f0178313_1185469.jpg

お腹空きました。今日は昼から食べてなかったです。
あ、でもケーキとか頂いたんだった。。

トラちゃんお膝で爆睡です。
どかして、ご飯食べて化粧落として寝ます。
ちょっとお風呂に入りたい感じですが、今日は無理かなぁ。
f0178313_126158.jpg


バラバラに思いつくことを書いたところでお休みなさーい!

あ、そうだ!
今日メールのお返事できなかった皆様、本当にごめんなさい。あしたぁ~
[PR]

by adachi-naoko | 2010-09-22 01:31 | DIARY

励み

負けずに最後まで手を抜くことなく頑張れ。
ただやり続けるだけなら、誰でもできる。
人の倍頑張って、目標を達成するために必要なことを身につけるべし。

友人の日記より。

そしてすっかり啓発されて頑張る私。。


そしてここ数日、毎日お祝いしてもらったり、メールやお花を届けていただいたり、嬉しいお誕生日週間?を送っております。美味しいものも食べちゃったもん。

みなさんの応援を励みに頑張っていい歌をうたいたいと思います。

という訳で、明日は新宿Jへ是非お越しください。
大人のくせに誕生日だから来てくださいというまったく子供っぽい理由を振りかざし、素晴らしいメンバーと共に楽しいライブをお届けします♪

9月21日(火)新宿Jバースデーライブ
日野林晋(Ts)
楠直孝(P)
鈴木克人(B)
工藤悠(Ds)
Open 18:30~
Start 19:15(1st) 20:45 (2nd) 22:15(3rd)
Music Charge¥2,000
Table Charge¥500
http://www.jazzspot-j.com/
東京都新宿区新宿5-1-1ロイヤルマンションB1
TEL03-3354-0335

明日はライブの前にインターネットテレビのインタビューみたいのがあるらしいです。何話したらいいんだろ?
[PR]

by adachi-naoko | 2010-09-20 11:54 | DIARY

おともだち

幼稚園からのお友達がお誕生日プレゼントにとキーホルダーをくれました。
コーチのやつ。かわいい!
しかもその子とお揃いなので嬉しさ倍増です。

中には写真が2枚入るようになっています。
一枚はトラちゃんでもう一枚は・・・母さんか?

友達は何故か手相を見れるようになっていて、見てもらったらけっこう成功するといわれました。結婚しなければ財を成せる、男生まれた方が良かったとかも。。
手相を見ながらわりと深刻な顔をしていたので「気持ち悪い」と言っておきました。

関係ないけど、昔、手相を見る人に貴方は25歳で死にます。と言われたことがあります。
f0178313_1133166.jpg


これは、デイズニーシーかランドで買ったキーホルダー。
ママや妹とお揃いなのだけど、あの人たちはもう使ってないだろうな。
私のは使い倒してこんなに薄汚れてしまいました。何度も洗ったんですけどねぇ。
そろそろ卒業です。
11月にまた違うお友達とディズニー、、どっちだっけ?に行くことになったので、それを楽しみにがんばります!
f0178313_1134786.jpg


そして昨夜は、やはりおともだちであり共演者でもある日野林晋バースデーライブに顔をだしました。まあ、人気がありますよねぇ。。うらやましい。
有名曲がしっかりアレンジされていて楽しいライブでした。
f0178313_11263656.jpg



あ、おともだちというと、たまに共演していただくトリプレッツのアルバムタイトルがおともだちですよね。こちらもすばらしいので是非!
[PR]

by adachi-naoko | 2010-09-19 11:29 | DIARY

チャーリーズクラブでした

ピアノ西村誠さんは手が痛そうです。
共演ボーカルは犬童まり子さん。

f0178313_2349599.jpg
f0178313_23501120.jpg
f0178313_23503373.jpg



今日は一日お休みだったのだけど、午前中は昼寝、午後は曲順やジャケットのことを打ち合わせしたり、CD発売までの流れを決めたり事務的なお仕事をしてました。

夜は古い友人のUさんとKさんに少し早いお誕生日祝いをしていただきました~
楽しい夕食になりました。


さて、そろそろバースデーライブです。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-09-17 23:58 | DIARY