<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

写真いっぱいです

今日は鈴木大輔さんと鈴木克人さんと昭島ダコタでした。
ステキなロケーションのステキなお店で楽しく歌わせていただきました。

今日は差し入れを頂いたり、お花をいただいたり♪

ありがとうございました~

写真もいっぱい頂きました。
知らない間にも撮っていただいたようです。

f0178313_111249.jpg
f0178313_1113667.jpg
f0178313_1115083.jpg
f0178313_112299.jpg


頂いたお花と差し入れ!こちらは自分撮りでーす。
f0178313_1125397.jpg

f0178313_11445.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2010-06-29 01:18 | DIARY

変な人ばっかり

さっき駅前で、歩きタバコをしてる男性がぶつかって来たので、ちらっと顔を見ると
「なんだてめぇ!」

えー!ぶつかって来たのは自分なのに・・
しかも見たところそれなりの格好をして、すっかり大人の50代。謝れとは言ってないんだからせめてからまないで欲しい。

でも私はこんな時黙ってられない。。

「ぶつかって来たの貴方だし、しかもここ路地喫煙禁止ですよ」とやんわり言ってみると、この一言で男性激怒。

「なんだバカ!てめえこのやろ〜」

バカとてめえしか言えないような人には話が通じず危ないのかもしれないと思い、その場を立ち去りかけたその時。。
「死ね!バカヤロ〜」

あらまあ。


そして今昭島に向かう電車の中なのですが、若者が「ごめんなさーい、ごめんなさーい」と連呼しております。

そんなに悪いことしたかのか?

変な人ばっかり。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-06-28 18:55

抜け毛

f0178313_159481.jpg
けっこうすごいです。
冬毛が抜けるんでしょうね。
去年は手術のため背中の毛を殆どそっていたし、まだ抱っこさせてはくれなかったので、抜け毛は気になりませんでした。

今は抱っこ抱っこと鳴いて膝に上ってくるので、お洋服はいつも毛だらけです。

本人はそんなに気にならないようで、気持ち良さそうに眠っていますね。


毛といえば、私の方は昼間お風呂に入りながら椿油で頭皮マッサージなどしておりましたら、疲れが出てしまったのか、昼頃からずっと眠ってしまいました。やりたいことも沢山あったのにもったいない。。椿油、、上手に使うとなかなか良いですね。

さて、明日は昭島のホテルフォレストイン昭和館へ参ります。10Fのラウンジ「ダコタ」です。
チャージも無料ですのでお近くの方は是非遊びにいらしてください。

メンバーは鈴木さんと鈴木さんです。

6月28日ホテルフォレストイン昭和館「ラウンジダコタ」
鈴木大輔(G)
鈴木克人(B)
Start20:00~20:30(1st)  21:00~21:30(2nd) 22:00~22:30(3rd)
Music Charge¥0
http://www.showakan.co.jp/restaurant/dakota_jazz_night.html
TEL042-542-8787
東京都昭島市昭和の森
昭島駅北口よりシャトルバス運行
[PR]

by adachi-naoko | 2010-06-28 02:19 | DIARY

これから六本木チャーリーです

f0178313_204388.jpg

皆さんぜひお越しください。
今日は21時からなので、ただ今六本木のファーストキッチンでひまつぶし中です。
めったに来ることがないファーストキッチン。せっかくだからフレーバーポテトを食べてみたかったけどMサイズからということで断念。かわりにチーズソースとケチャップをもらいました。
それにしてもメニューが豊富でびっくり。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-06-23 20:04

ぜひぜひ

六本木へ~

6月23日(水)六本木チャーリーズクラブ
犬童まり子(Vo)
西村誠(P)
Open 20:00~
Charge 男性¥5,000 女性¥3,000
http://sound.jp/charliesclub/
TEL03-3408-4566
東京都港区六本木5-9-14 第7ビレッジビルB1
※お客様も歌えるお店です。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-06-22 23:09 | DIARY

今日は母の誕生日

家族で誕生日会をしたのだけど、父が爆睡していて起きませんでした。
お疲れなのかしら?

母はずっとバスガイドをしていて、今はガイドさんを育てる先生。
とても元気で、今でも人手不足の折にはバスにも乗っているのですが、今年で一応定年と言う事になるらしいです。
まあ、あと5年は働けるらしいのですけどね。

ホントに頑張りやでたくさん苦労してきた母。
いつまで働けるなんて心配させずに楽させてやりたいな。

とりあえずと、ごく少額のおこづかいを渡そうとしたら「大丈夫だから」と断られました。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-06-21 00:57

こんな夜中に

たくさんご飯食べちゃった。
でも蒸し焼きにしたお野菜だけだからいいかなぁ。

今日は拝島のジンハウスでした。金澤さんのお客様たくさんでした♪人気者!
f0178313_28392.jpg
f0178313_281664.jpg

[PR]

by adachi-naoko | 2010-06-19 02:14 | DIARY

明日は

拝島ジンハウスへ参ります。お近くの方、良かったら遊びにいらしてください。

ベースの金澤浩一さんのリーダーライブです。
彼とはけっこう古い知り合いで、昔はソウルバンドなんかでもずいぶんお世話になりました。ドラムの林くんとも久しぶり。ピアノの清さんは最近知り合いました。
サックスの吉橋さんは初めましてです♪

6月18日(金)拝島ジンハウス
Open 19:30
Start 20:30~23:00
Music Charge¥1,500
金澤浩一(B)
吉橋厚(Ts)
清文江(p)
林伸一郎(Ds)
http://www6.ocn.ne.jp/~ginhouse/
昭島市松原町4-12-4三愛ビル 3F 拝島駅南口下車 
左折して1分 西武信用金庫前
TEL042-542-5612

明日は昼間国立でギターレッスンがあるので、昼と夜で行ったり来たりになりそうです。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-06-17 22:49 | DIARY

ただいま~

今日ははっぽんさんでピアノの楠さんとのデュオでした。
説明すると長くなるのですが、一言で言うと「とても楽しかったです!」

今日は飛び入りもあり盛り上げていただきました!

f0178313_126275.jpg

シルバー佐藤さん(Vo)あんちゃん(Fl)

f0178313_127166.jpg

楠直孝(P)足立直子(Vo)
[PR]

by adachi-naoko | 2010-06-16 01:32 | DIARY

なかなかうまくいかないなぁ

f0178313_10572922.jpg

今日はトラちゃんの尿検査。膀胱炎は良くなったのだけど、今度はまた結石の結晶が、、ストラバイトとか何とかいものうらしいです。

これは体質のようで、以前から療養食を食べさせて落ち着いていたのですが、今までのエサに飽きたのか、ちっとも食べなくなってしまい、別の療養食に変えていました。

そのエサが効いてないみたい。。
好みに合わずかわいそうだけど前のエサにもどし、少しくらい食い付きが悪くても、お腹が空いて仕方なく食べるのを待つことになりました。

かわいいトラちゃんに美味しいものを食べさせてやりたいけどガマンですねぇ。
トラちゃん、ちゃんと幸せかなぁ。。

しかし病院も帰りのバスも混み混みです。
ライブも混むといいのに。
[PR]

by adachi-naoko | 2010-06-15 10:57