<   2009年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ただいま~

今日は年内最後のライブでした~
なんとお店に、置きCDが2枚のこっていたことが判明。
すっかり買っていただいちゃいました。ありがとうございました。
今日もリクエストいただいたりいろいろで楽しかったです。

メンバーは
ギター松井洋さん
ベース鈴木克人さん
ドラム津山貴裕さん
次回ホットペンパーは2月11日になります。
f0178313_1565847.jpg


f0178313_1572075.jpg


お花をいただきました。やった!なんと青いバラが入っていましたよ。
f0178313_231557.jpg


さてさて、来年スケジュールをまだ載せていませんが明日にしようかな。。
仕事はじめは4日六本木チャーリーズ、5日国立はっぽんといった感じです。
来年はもっと楽しんでいただけるよう頑張りますので、また聞きにいらしてください♪
[PR]

by adachi-naoko | 2009-12-29 02:05 | DIARY

明日も池袋です

年内は最後のライブになりますので、是非遊びにいらしてください。

12月28日(月)池袋ホットペッパー
松井洋(G)
鈴木克人(B)
津山貴裕(Ds)
Open 19:30~
Start 20:00~20:40(1st) 21:30~22:20(2nd) 23:00~23:40(3rd)
Music Charge ¥2,800
http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
TEL03-3971-8669
東京都豊島区西池袋1-37-15西形ビル5F 池袋西口ロサ会館隣り
[PR]

by adachi-naoko | 2009-12-27 22:21 | DIARY

池袋でした

驚いたことに、ごく若いお客様からマイウェイのリクエストがあり、初めて歌ってみました。
若いのによく知ってるなぁって。あ、でも音楽の教科書とかに載ってたかも。。
ピアノは安藤久美子ちゃん
f0178313_205526.jpg


f0178313_211334.jpg


f0178313_225016.jpg


トラちゃんは病気が治ったことがわかっているのか、めちゃめちゃはしゃいで遊んでいます。
大丈夫かなぁ。。
[PR]

by adachi-naoko | 2009-12-27 02:07 | DIARY

昨日の写真をいただきました

f0178313_14414151.jpg
昨夜はボーカルは私と目黒優ちゃんです。
優ちゃんのファンでお店は一杯でした~♪

f0178313_1443050.jpg


f0178313_14433640.jpg
赤い帽子とサングラスを借りてポーズをとってみました。。スミマセン。


f0178313_14461248.jpg

えっとこちらの写真は昭和記念公園のイルミネーションだそうです。
知り合いからメールでいただいてとてもキレイだったので載せてみます。

年々クリスマスイルミネーションが少なくなっていますが、こちらは華やかですね。
何年も前に昭和記念公園のシャンパンツリーの前で歌ったことを思い出しました。
寒かったなぁ。。
[PR]

by adachi-naoko | 2009-12-26 14:55 | DIARY

明日は池袋です

万が一お暇でしたら是非!
12月26日(土)池袋バガボンド
安藤久美子(P)
Open 18:00~
Start 19:30~(30分4回ステージ)
Music charge ¥0
http://www.vagabond.jp/
TEL 03-3983-9109 
東京都豊島区池袋2-7-5 第三川口ビル5F

f0178313_3223226.jpg私達、今日もラブラブです!
[PR]

by adachi-naoko | 2009-12-26 03:23 | DIARY

財布がない

家に忘れたのか、落としたのか。。

途中お財布出してないし、多分家にあると思いますが、いずれにせよ今からお仕事なので確かめようがありません。トラちゃんが電話でしゃべれたらなぁ。
[PR]

by adachi-naoko | 2009-12-25 20:40

ヤッター!

f0178313_16324551.jpg

トラちゃんの膀胱炎がなおりました!

今尿検査をしてもらったら、菌も潜血もありませんでした。

11月には石の結晶、12月は膀胱炎としばらく大変でしたが、どちらの症状も落ち着きました。

トラちゃん,お薬やシャンプー、通院も我慢して健気に良く頑張りました。
今日はお薬なしの美味しいご飯をたくさんあげましょう。
クリスマスプレゼントですね。
[PR]

by adachi-naoko | 2009-12-25 16:32

明日は六本木です

良かったら遊びにいらしてください。
12月25日(金)六本木チャーリーズクラブ
西村誠(P)
Open 20:00~
Charge 男性¥5,000 女性¥3,000
http://sound.jp/charliesclub/
TEL03-3408-4566
東京都港区六本木5-9-14 第7ビレッジビルB1
※お客様も歌えるお店です。

今やっと年賀状を書き終わりました~
手痛い。。
今日はクリスマスだけど、特にライブもなく。。
大掃除までしてしまうつもりでしたがなんだ眠くなってしまいました。
クリスマスっぽいチキンを買ったので、これを食べて早々に休みまーす。
[PR]

by adachi-naoko | 2009-12-24 18:37 | DIARY

安室奈美恵ちゃんとディズニーシーへ

行った夢を見ました。

安室ちゃんと誕生日が同じ9月20日だということを何かで知り、その後何度か夢に出てきてくれますので、もうすっかりお友達な感じです。

安室ちゃんが被っていたミッキーの帽子を借りて被ったら小さくて入らなくて、私が「やっぱり芸能人は頭が小さいんだねと言うと「ちがうよ直ちゃんが大きいんだよ」と言われるという夢でした。

そういえばこの前は関根勉とカレーを食べに行く夢をみました。

お昼寝すると、割と変な夢を見ます。

そうそう体調ですが、お昼寝をしたらすっかり良くなりました~。
[PR]

by adachi-naoko | 2009-12-22 18:24 | DIARY

お腹空いたなぁ

f0178313_8515242.jpg

昨夜はトラちゃんが落ち着かず、なかなか寝れなかったので夜中におかゆを作って食べたらどーゆー訳か戻しました。
寝不足かな?
と言うことで、今日は1日予定をキャンセルして 寝ようと決め、まずは朝の介助を済ませ再びベッドに入りましたが、お腹が空いて眠れません。

でも動きたくない。。
我慢してなんとか眠りたいなぁ。

ドラえもん欲しい。
[PR]

by adachi-naoko | 2009-12-22 08:51