<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

も~っ!つまんないよ~

何にも変わりません。体脂肪でもウエストでも少しは変わって良さそうなのに。
やり方間違えてるのかなぁ。

今朝は
体重 45.6kg
体脂肪 25.8%
BMI 19.5
ウエスト 62.5cm

ちなみに昨日の摂取カロリーをあすけんで計算したら1603kcalでした。目標の摂取カロリーは1340kcalなのでちょっと食べ過ぎのようです。
ちなみにビリーズブートキャンプ1時間半で489kcal消費したそうです。

栄養バランスですが、お鍋に入れた豚肉100gと卵かけご飯の卵、お豆腐1/2丁などで脂質を摂りすぎんなんだそうです。

私としてはずいぶんガマンしてるつもりなんだけどなぁ・・・こう変化がないとつまらないんですよねぇ。でもやめません。絶対昔のGパンはいてやるっ!今に見てろよビリー!

今日はこれからホットヨガに行ってきま~す!でもホントはマクドナルドに行きたいです。

f0178313_163431.jpg写真はお気に入りのヨガ用ウエアです。
ホットヨガって、このウェアとハンドタオルが絞れちゃうくらいに汗かけるんですよ~。
とっても気持ちいいので是非一度やってみてください!
汗かくわりには痩せないんですけどねぇ。

っていうか何やったらウエスト細くなるんでしょう?だれか教えて~
[PR]

by adachi-naoko | 2009-03-30 16:12 | DIARY

キツかった~!

ビリーズブートキャンプ!
間違えて基本プログラムをとばして、応用プログラムの方をやってしまいました。
途中腕立てとかもあるんですが、わたしは5回くらいしかできなくて、ひざを床につけたり、休んだりしてやり過ごしました。他には腹筋プログラムというのをやってみましたが、きつい時はたまに休みながらなんとか最後までやることができました。

いや~、体力ないですねぇ。あんなに腕立て伏せができないとは思いませんでした。
それでもビリー隊長に励まされ楽しくできた気がします。ただの筋トレとかって飽きちゃってできないんですが、これなら続くかなぁ?
とはいえ、毎日は無理ですねぇ。もうすでに足に筋肉痛が出始めています。

f0178313_20393442.jpg今日は運動したのでバランスよくたくさん食べなくっちゃ!というより疲れて料理が面倒なので鍋にしました~

これならお野菜もたくさん摂れます。
ビールはなしです。

ひとり鍋も良いものです。

あ、今日一日で食べたものを書いておきます。

運動はビリーズブートキャンプ応用プログラム・腹筋プログラムです。




(朝)なし

(昼)卵かけごはん・のり・煮物(残りもの)・お味噌汁

(間食)マカダミアナッツチョコレート1個・コーヒー

(夜)お鍋・黒豆煮・ご飯

今からみかん食べようかなぁ。
[PR]

by adachi-naoko | 2009-03-29 20:46 | DIARY

飲んじゃったからなぁ

え~、昨日は昼ご飯をわりとたくさん食べましたが油を使わず脂質を抑えました。
が、夜、リハの後に飲んでしまった上に、お腹が空いて寝れなくなり、寝る前にコーンスープを飲んでしまうという残念な感じでした・・・

昨日食べた物は

(朝)はちみつトースト2枚・野菜ジュース

(昼)キャベツ浅漬け・野菜と厚揚げの煮物・塩辛・ごはん・味噌汁・麦茶

(間食)マカデミアナッツチョコレート1個・コーヒー1杯・ホールズ3粒

(夜)発泡酒1杯・ウーロンハイ5杯~??・おつまみ少々

(寝る前)コーンスープ

運動は
モモ上げ?片足50回
タオルを持って八の字に回す運動30回
ボイストレーニング1時間


そして今朝の体重は
体重 45.8
体脂肪率 25.5%
BMI 19.7
ウエスト63cm

ということで、体重とウエストは増えていました~。ふんっ!

今日こそ入隊してみようかなぁ。
[PR]

by adachi-naoko | 2009-03-29 14:01 | DIARY

そうかんたんには

減りません。

今朝の私

体重 45.2kg
体脂肪率 26.4%
BMI19.3
ウエスト62.5cm

んー、体脂肪率は体重によって変わってるだけで、脂肪はぜんぜん減ってないんだろうなぁ。まぁ、まだ3日目だし。
ウエストは5mだけ減っています。わき腹の辺りが筋肉痛でなかなかいい気分です。
教えていただいたあすけんっていうのでカロリー計算とかしてもらったら、摂取カロリーは足りないみたいだけど、バランス悪くて脂質を取りすぎているみたいでした~。最近ちゃんとお料理もしてないしなぁ。
[PR]

by adachi-naoko | 2009-03-28 13:07 | DIARY

車中にて

f0178313_0142911.jpg

f0178313_0142953.jpg

厚木マッカーサーギャレッジにてライブを終えまして、無事急行の電車に乗っております。
今日は日野林さんがラストマッカーサーだということで、皆で写真を撮りました。
メンバーは
日野林晋さん TS
大橋佑子さん P
田中洋平さん B
でした。

もう一つの写真はマッカーサーの店長さんです。

さて、ダイエットですが、今日はこんな感じ。

体重44.8kg
体脂肪率27%3
ウエスト63cm

ということで、体重は減ったけど、体脂肪率は増えるという訳がわからない感じでした。

今日の食事は

(朝)サラダ

(昼)タラコスパ

(夜)ソーセージマフィン
コーヒー牛乳
ジントニック 2杯

(間食)マカデミアナッツチョコ1つ、コーヒー2杯

運動は
タオルを持って八の字に回すやつ30回

腹筋20回

ボイストレーニング(入れていいかな?)30分

歩き30分

ってとこです。

今日はライブ前にお腹が空いてしまい、サンクスでマフィンを買って休憩中に食べました。あとお客様に頂いてお酒も・・・またバランス悪いかなぁ

※体重等の数値は朝一番のものです。


追記

そして帰り際に淡麗グリーンラベル350mlを買ってしまいました。
おつまみはサラダにしまーす。
[PR]

by adachi-naoko | 2009-03-28 00:14

明日は厚木でーす

更新が久しぶりになってしまいましたが、何事もなく元気に暮らしていました。
さて、明日になりますが少々遠方(そうでもないか)へ参ります。

おしゃれなレストランバーといった感じのお店です。チャージ無料です。お近くの方は是非!

3月27日(金)本厚木マッカーサーギャレッジ

Start 20:00~(40分×3stage)
Charge ¥0

日野林晋(Ts)
大橋祐子(P)
田中洋平(B)
足立直子(Vo)

厚木市和泉町14-11
046-228-3388
http://www.macarthurgarage.com/index.php


ちょっとずつダイエットしています。といっても家で食事するときにパンにバターをぬらないとか、炒めてたものを茹でるとか、その程度です。お友達と食事するときなんかは普通に飲んで食べたいです。目標は体重42kg、ウエスト58cm。体脂肪はどれくらいが良いのかよくわからないのでちょっと下がればいいかなぁ。
ウエストを細くするためにタオルを持って八の字に回す(うまく説明できませんが)っていうやつをやっています。一日10回するだけで2週間で4センチも細くなった人がいたそうです。
三日前からやっています。
それからお友達にビリーズブートキャンプのDVDを借りました。入隊予定ですが、まだ見ていないません。キツそうですね~。

今の私はこんな感じ。人が見てるほうが頑張れそうなので公開しまーす。これでもまだましかな一回47kgまでいってしまったから・・・

体重45.4Kg
体脂肪率26.3%
BMI19.4
ウエスト63

すごーく久しぶりにウエストを測ってびっくりしちゃいました。これではGパンが入らなくなるわけです。
とりあえず2週間ダイエットを頑張って結果をブログに書くつもりでいます。毎日ブログ書けるかなぁ。っていうかその前にダイエットを頑張れるかなぁ?


あ、食べた物も書いておこう!

(朝)ハムチーズトースト
   ブルーベリーヨーグルト(脂肪0)
   コーヒー

(昼)カロリーメイト2本

(夜)ピザ
   ポテト

今日は野菜とかぜんぜん食べていなくてバランス悪いです。明日はいっぱい食べます!
[PR]

by adachi-naoko | 2009-03-27 00:50 | DIARY

しまった!

これからお仕事だというのに、お化粧道具一式を忘れて電車に乗ってしまいました~

ファンデーションはして、眉毛は書いてますが、それだけ・・・

しかも寝坊したのでもうすでにギリギリです。

今日は出演者の中に女性がいるみたいなのでお借りできるといいなぁ?
[PR]

by adachi-naoko | 2009-03-21 14:24

かわいらしいのが

f0178313_23332274.jpg家にやってきました♪
レコードぜんぜん持ってませんけど。

おもちゃのようなかわいらしいやつです。わざわざ昔ぶっているかんじです。

置き場所が見つからなかったのでとりあえず床に置きました。アンプにつながなくても聴けちゃうのですよ。

とはいえ、ずっと床置きじゃいけないのでなにか考えなきゃ。
ちなみに家ではしまう場所の見つからない土鍋や、やはり設置場所の決まらない炊飯器などが床置きのままになっています。


物が少ないからまだ良いけど、そろそろ棚の類を買おうかと思います。
[PR]

by adachi-naoko | 2009-03-18 23:50 | DIARY

今日は国立はっぽんでした

f0178313_1181062.jpgf0178313_1183828.jpg
















メンバーはギター古森貞之さんとピアノ楠直孝さんでした。

お二人の感じがとっても良くて楽しかった♪久しぶりのライブで少し緊張気味でしたが、そのうちそんなことはすっかり忘れました。もっと歌ってたかったような気分でした。


f0178313_1393344.jpg今日は初めての発泡酒です。
いろんなものがOFFされていて健康に良さそうですね。(まあ飲まないのが一番健康に良いのかもしれませんが・・)

少し本気でダイエットをしなければ!
気をつけているのですが、ちょっと痩せてもすぐ戻ってしまいます。私はご飯よりパンを食べてるときのほうが痩せる気がしています。
ご飯だとあきないから食べ過ぎちゃうだけかもしれないけど・・・

水着を着ることはないかもしれませんが、夏までにはなんとか。


次回国立はっぽんは5月17日で~す♪間違えました5月12日(火)です。
[PR]

by adachi-naoko | 2009-03-18 01:56 | DIARY

明日は国立「はっぽん」でお待ちしております!

久しぶりの更新になってしまいましたが元気にしております。

さて、明日になりますがライブのご案内です。
お時間ございましたら遊びにいらしてください!

今回はピアノの楠さん、ギターの古森さんとの共演です。
以前お二人とご一緒した時にとってもステキで感動したので、またお願いしました~
とっても楽しみです♪

3月17日(火)国立はっぽん

古森貞行(G)
楠直孝(P)

Open 18:30
Start 20:00~20:50(1st) 21:30~22:20(2nd)
Music Charge¥1,500
Table Charge¥1,000(お通しつき)

http://www.happon.com/
[PR]

by adachi-naoko | 2009-03-16 22:35 | DIARY