お友達のリサイタルへ行ってきました!

f0178313_112482.jpg東京建物八重洲ホール

左から
一條眞紗子さん(ソプラノ)
林華世さん(メゾソプラノ)
内之倉勝哉さん(テノール)
村田光弘さん(ピアノ)

一條眞紗子さんが私のお友達です。


ちなみに彼女は私のCD発売ライブ@赤坂B♭でCDを販売していたギャルです。かなりの美人なので覚えている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


みんな素晴らしくて、とても素晴らしいリサイタルでした。彼女のコンサートを聴くのは9ヶ月ぶりくらいでしたが、たくさん練習したんだろうなぁ、かなり上手くなっていました。

特に良かったのがオペラの椿姫の一場面。「パリを離れて」です。
ヴィオレッタの悲しい愛を素晴らしい表現力で歌い上げていました♪
もちろん言葉のの意味は理解できませんでしたが、一瞬泣きそうになっちゃいました。
そういえば先日「椿姫」を講談(これもまあまあ面白かったですよ)で聴いたばかりだったので丁度良かったです。

他にもステージの構成など素晴らしいところがたくさんあり、ジャンルはちがいますがけっこう啓発されちゃいました。私も頑張ろう!

f0178313_1222518.jpg













f0178313_127554.jpgその後は出演者の方々や眞紗子ちゃんのご家族と打ち上げへ。



とっても美味しかったです。


胃腸の調子ですが、大分良くなりました。


でも本調子ではないので、ビールは1杯でガマンしました~。
[PR]

by adachi-naoko | 2008-12-16 01:55 | DIARY