人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は

足立直子グループ@上野アリエスでした~。

昨夜は日野林さんがいたのでRain drops keep fallin' on my headなんかも演奏できました~。フルート吹いてくれました♪
もっと皆で演奏したいなぁって思いました。なかなか全員で演奏する機会がなくて・・・

アルバム収録曲の他にはHit the road jack とか 追憶を演奏してみました。
歌がお休みの時に一人ずつ写メを撮ったのですが、暗くて上手く撮れませんでした。

真中だけ・・・
昨夜は_f0178313_832437.jpg今日のメンバーは

足立直子(vo)
日野林晋(ts)
楠直孝(p)
工藤悠(ds)




3セット目の途中で階段を降りてくる大きな足音が聞こえてきてびっくりしていると
扉が開いて、そこから私の妹が・・・

こらっ、もうちょい静かに歩きなさい。


妹は「今日はちょっといい感じでノレた」と言っていました。
身内の言うこととはいえ嬉しいものです。


ライブ後はお腹が空いたと騒ぐ妹と東方見聞録という居酒屋へ寄って帰りました~。
by adachi-naoko | 2008-10-02 08:48 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko