人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立はっぽん

楽しく終わりました~。CDもたくさん買っていただいてありがとうございました。
懐かしいはっぽんでのライブ、とっても楽しかったです。しっくり来るというか・・・
何をかくそう、私が初めてジャズのライブをさせていただいたお店ですからねぇ。
そういえば松井さんに初めて共演をお願いしたのもこのお店でした。


昨夜のメンバーはこの二人。間近で取らせていただきましたよ~

国立はっぽん_f0178313_8203060.jpg

松井洋(G)



国立はっぽん_f0178313_8205428.jpg











                  
                    鈴木克人(B)





歌っている写メは相変わらず撮れないので、私はお友達ととりました♪

国立はっぽん_f0178313_8244578.jpg←声楽家のまさこ&トランペットのよっしー↓
国立はっぽん_f0178313_825881.jpg


次回はっぽんは少し先になりますが11月4日です。みなさまのお越しをお待ちしております。

そうだ!(加筆)

昨夜はCDを買っていただいたお客様、そして既に買っていただいてる方に訳詞のカードを作って配らせていただきました。マシュケナダ以外の歌詞を載せました。(ポルトガル語はまだ難しくて、誰かが訳したものしかなくて・・・勉強中です。)
訳詞、もちろんブログでも紹介してまいりますが、ご希望の方はお声掛けてくださいね。
by adachi-naoko | 2008-08-27 08:30 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko