人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビ

今日は松井洋グループ@狛江アドナインスでした。

こちらのお店には初出演ですので、携帯で地図を見ながら向かったのですが
歩けども歩けども着きません。

たくさん歩いたので、もう自分がどこにいるのかも分からなくなってしまいました。

どうしよう・・・

途方にくれ、携帯をいじっていると地図ナビというのを見つけました。

なになに?この機能を使うにはマイメニュー登録315円/月が必要です。

そっかぁ、まあこのさい仕方ない。これからも必要になるかもしれないし登録してみよう。

ということで、マイメニュー登録を済ませ、アドナインスの住所を入れてナビ開始です。
現在地はGPSで勝手に調べてくれました。(すごいんですねぇ)



「直進してください。およそ100m先右方向です。」

しゃべった・・・
すご~い!よし、これで安心です。






「案内ルートを外れました」

え?だってまっすぐ行って右って言ったじゃん!






「ルートを再検索します」

はい、よろしくお願いします。







「直進です」

は~い!







「案内ルートを外れました」

もう、ダメだぁ。


結局ナビをあきらめ、松井さんに電話して迎えに来てもらいました。
最初からそうすれば良かったのです。


ナビを使っても目的地に着けない私。アホ過ぎてびっくりしました。



ナビ_f0178313_1243573.jpgいろいろありましたが、たいへん楽しく演奏させていただきました。

ありがとうございました。

松井さんステキでした~♪

ピアノの松下さんとのデュオだったので、私が二人のために「松アンド松」と言うバンド名をつけて差し上げました。

でも、今後その名前を使ってくれるかはわかりません。

遠慮しないで使ったら良いと思います。




駅から店まで、行きは30分かかりましたが、帰りは3分くらいでした。
狛江アドナインス、駅近です。感じの良いマスターのいる良いお店でした。
by adachi-naoko | 2008-08-03 02:07 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko