人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は

昨夜は_f0178313_1436152.jpg
池袋ホットペッパーでした。みなさんどうもありがとうございました。
メンバーは、松井洋さん(G)、磯部ヒデキさん(B)、工藤悠さん(Ds)でした。
尊敬するミュージシャンと共演できて、またまた幸せな夜でした。

昨日は予告どおりサックスの日野林晋さんが飛び入りしてくれましたよ~
そしてなんと、ピアノのよっしーこと吉田敦さんも飛び入り参加してくれました。
なんて贅沢な・・・ステージ上が満員でした!
吉田さんに弾いていただいた時は歌っていたので写真がとれませんでした。

あと、びっくりするのは磯部さんが弾いているベース。弦が6本あるんです!
太い方の弦と細い方の弦が一本ずつ多くなっているそうです。へぇ~~
低~い音や高~い音がでるんですねぇ・・・♪初めて見ました。


昨夜は_f0178313_1445655.jpg

そして私はというと
ホットペッパーのママとお酒を・・・

めずらしく二日酔い気味です。

軽くですけどね。
by adachi-naoko | 2008-06-27 15:17 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko