人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野アリエス楽しく終了!そして本日はりぼんに出演します。

上野アリエスとっても静かな夜でした・・・きゃー!
でもすごく楽しく演奏してきました。

トリオとかで歌うのはとても楽しいけど、私はデュオも大好きです。

共演者とサウンドを作り出すっていう意味では人数少ないほうが把握しやすいというか、やりやすいのでしょうね。
それぞれが自立したものをしっかり持っていればですけど。はい、頑張ります・・・

ちょっとお客様少なかったりすると落ち込んでしまうこともあるけど、毎日すばらしいプレイヤーと共演でき、聴いてくださる方がいることは本当にしあわせなことです。
そもそも私にはそれがすべてだってことを忘れないように、ブレずに毎日楽しく歌いたい思います。

はい、くっきーさん。
上野アリエス楽しく終了!そして本日はりぼんに出演します。_f0178313_1232446.jpg


本日はりぼん。
きれいなお姉さんが接客してくれる方のクラブでの演奏。
ピアニストははじめましてかな?
3月12日(火)銀座りぼん
帯刀優子P
江川 綾B
足立直子Vo
Open 20:00~
start 20:00~(30分4ステージ)
平均ご予算¥14,000-
東京都中央区銀座8-8-15 青柳ビル3F(新橋駅より徒歩3分、金春通り沿い)
03-3572-1857
http://ginza-ribbon.com/
by adachi-naoko | 2013-03-12 12:40 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko