人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日クラブtです。

みなさん楽しいゴールデンウィークを過ごされたのでしょうね♪引き続きお休み気分でどうぞ。

東京タワーの見える素敵なお店。
5月7日位(月)六本木クラブt
Open 19:00〜
Start 20:00〜
Music Charge¥4,000-
トオイダイスケ(P)
山本裕之(b)
北澤 誠(Ds)
川島智子
田中利由子
足立直子(Vo)
東京都港区六本木5-3-4 レーヌ六本木ビル4-B
03-3423-9765
http://r.gnavi.co.jp/e150800/
美容院に行っておまかせカットにしたら、超ショートにされてガックリ。。という夢を見ました。

まかせた私が悪いのだけど、髪伸ばしてたのに〜って思いながら髪を触ったら長くてびっくりして起きました。

夢占いでは髪を切る夢ってあんまりよくないんじゃなかったかな?
元気がなくなるとか、そんな感じ。。

それにしても、梅雨に入る前に、湿気を得て広がる髪をなんとかしたいですよ。今はひっつめて結わいてます。
4はかなり痛むし、雨がたくさん降れば戻っちゃうし。

1.ストパー。
2.パーマ。
3.ひっつめ髪でやりすごす。
4.毎日ストレートアイロン。
by adachi-naoko | 2012-05-07 12:20

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko