人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊

甘えん坊_f0178313_2345535.jpg

膝から離れません。かわいいトラです。

今日はたくさん歌の練習しました。たくさん歌ったので、血の巡りがよくなったのか、体が軽くなりました。
プレイバックを聴きながらトラを抱っこしてます。才能があんまりないんだから、もっともっと頑張らないとなぁ。。あはは。

ギターもやりましたよ。今はキャンディを練習しています。キャンディは歌もすぐダサくなるので難しいです。

あ、それと。
今日新宿で、知らない人に「田中さん、ねぇ田中さーん」と声をかけられ、否定するのが面倒だったので、早足で逃げたら、軽く追いかけられたので、少し走って逃げ切りました。

それからまたギターの弦が切れました。1月8日に新しくしたのに。
昨年5月末に買ったギターですが、もう4回も弦切れました。普通はそんなことないらしいんだけど。。ワケわからんちんです。

そんな1日でした。

本当は早急にしなくちゃいけないことがいくつかあります。
明日こそ!
それには午前中に動かなくちゃなぁ。。
by adachi-naoko | 2012-02-01 02:34

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko