人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けて本日は六本木クラブtです。

明けて本日は六本木クラブtです。_f0178313_2274799.jpg

昨夜はあうんでした。竹内直さん、吉田桂一さん、平良亜矢子さん、みなさんとてもステキでもっと聴きたかったです。

さあ、お正月気分でかけぬけましょう!
1月6日(金)六本木クラブt
共演は歌の小林恵子さんと高木りおりおのトリオです。
Open 19:30〜
Start 20:00〜
Music Charge¥4,000
http://r.gnavi.co.jp/e150800/ 東京都港区六本木5-3-4レーヌ六本木ビル4-B
TEL 03-3423-9765

トラちゃん、ちょっと身体のトラブルで、抗生物質のお薬を飲ませてるのですが、吐き気がするみたいで苦しそうです。オエってなっててかわいそう。。合わないのかな?
副作用とか心配です。

詳細はまた書きますが、実はトラちゃん、来週手術になってしまったの。。
それまでこのお薬を飲まなくちゃいけないんだけど、ちょっとダメかもなぁ。

お薬のんだらしょんぼりして元気なくなっちゃいました。
by adachi-naoko | 2012-01-06 02:27

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko