人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草じゃのめとても楽しかったです。明けて本日7月1日(金)は六本木クラブtに出演します。

オルガントリオメガネーズのみなさんとても良かったですょ。
浅草じゃのめとても楽しかったです。明けて本日7月1日(金)は六本木クラブtに出演します。_f0178313_1403689.jpg


ボーカルのニーラさんが飛びいりしてくれました。
とっても可愛い声で癒されました。
私もちょっとぐらい可愛い声がでればいいのになぁ。。
浅草じゃのめとても楽しかったです。明けて本日7月1日(金)は六本木クラブtに出演します。_f0178313_1414631.jpg


じゃのめマスター。渋いっ。
浅草じゃのめとても楽しかったです。明けて本日7月1日(金)は六本木クラブtに出演します。_f0178313_147238.jpg


ひざでくつろぐトラちゃん。
浅草じゃのめとても楽しかったです。明けて本日7月1日(金)は六本木クラブtに出演します。_f0178313_1425668.jpg



クラブTって赤いソファがあって、東京タワーが見えて、ステキなお店ですよ。
遊びに来た~って気分になれると思います。
佐奈恵ちゃんと一緒♪
7月1日(金)六本木クラブT
川崎敦史(ASax)トリオ
行方庸子(Vo)
藤田佐奈恵(Vo)
足立直子(Vo)
Open 19:30~
Start 20:00~
Music Charge¥3,000
http://r.gnavi.co.jp/e150800/
東京都港区六本木5-3-4レーヌ六本木ビル4-B
TEL 03-3423-9765


今日はちょっとお酒を飲みました。すぐ酔った。。
なんかフラフラだし私はもうダメなんじゃないかと思うけどがんばるよ~
がんばれ~!超がんばれ~!絶対負けるな~!

♪今月のスケジュールはこちら♪
by adachi-naoko | 2011-07-01 02:05 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko