人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月17日(火)新宿あうんに出演します。だれか来てください。

あうん、ってリラックスできてよいお店です。
なんでしょう?いつも今にも眠ってしまいそうなくらい・・・
って、歌うんだからそんなんじゃダメです。
しゃっきっと頑張りまります。

あ、明日の共演は水砂子さんなのですね。
水砂子さん、お酒飲むととっても面白いです。

私も前は面白く酔えたのだけど、今じゃすっかり弱くなってビール1杯がいいところです。
へなちょこです。

5月17日(火)新宿あうん 
続木徹(P) 
吉川水砂子(Vo) 
足立直子(Vo)
Open 19:30
Start 20:00~(1st) 21:20(2nd) 22:30(3rd)
Music charge 男性¥4,800 女性¥3,500(1drink・おつまみ付き)
http://aunaun.fc2web.com/
TEL 03-5386-6063
東京都新宿区西新宿7-20-12 柏木MURA2


ドアの前で開けて~と鳴くネコちゃんを撮っていたら近づいてきました。
しばらくついて来たので、大通りに出れなくてちょっと困りました。
5月17日(火)新宿あうんに出演します。だれか来てください。_f0178313_362382.jpg
5月17日(火)新宿あうんに出演します。だれか来てください。_f0178313_363311.jpg


そして家のトラちゃんは、あまあましています。
最近はますますベッタリです。ちょっと離れただけで「にゃーっ!」と怒ります。
どうしたのかな?
5月17日(火)新宿あうんに出演します。だれか来てください。_f0178313_385950.jpg

by adachi-naoko | 2011-05-17 03:14 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko