人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木方面にお住まいの方財満光子@サテンドールへ是非!国立方面の方は足立直子@地球屋でブルースを!

さて、本日は大先輩の財満光子さんの芸能生活、なんと!60周年記念ライブがサテンドールで開催されますよ~。
お席がもう少々あるようです。
六本木近くの方は是非応援してください!

財満さんおいくつだったかしら?
多分80くらいですが、本当にパワフルで素敵な歌を歌われます。
財満さんの歌を聴けば「ああ、私もがんばろう!」と元気になれると思いますよ。

詳しくはサテンドールにお問い合わせください。
http://www.leglant.com/satindoll/


で、私はですね、本日国立地球屋さんにてブルースライブに出演いたします。
けっこうロックっぽいというか、白人っぽいというか、よくわからんけどそんな感じの。。
ゲストなので数曲になると思いますが、先日の小岩に引き続きパワーを使いそうです。

そんなお好きな方、国立近辺の方は是非遊びにいらしてください。
チャージは1,000円くらいだと思います。

国立地球屋
岩田建秀(G)グループ
http://www.chikyuya.info/

昨日は久しぶりにたくさん練習できました。
今日も頑張るぞ~。

それにしても夜、ちゃんと眠りたいです。
ホント寝不足。。

トラちゃん、元気になって、夜中から午前中くらいの間は大暴れなんですよ。
昼間ずっとねてるからだよ!
と強く言ってみたところでネコのトラちゃんには届くこともなく・・・
トラの方もニャーニャーと何か訴えてくるのですが、私には届かず・・・

まあ、元気になっただけ良いのでしょう。
by adachi-naoko | 2011-04-24 11:15 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko