人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿Jお越しくださいましてありがとうございました!

いつもの仲間と楽しいライブになりました。
今日は福島から避難されてるかたがいらっしゃっていたようです。

私はお話しできなかったのですが、気分転換になったと言っていただいたようで、ありがたい気持ちになりました。


新宿Jお越しくださいましてありがとうございました!_f0178313_1145761.jpg


昨日から餌を食べなかったトラですが、まぐろを買ってきてたたきにしてあげたらわりとたくさん食べました。ちょっとだけ安心です。

が、、トラの場合、PHをコントロールする療養食を食べなくてはいけないので、ご飯を食べたからといって喜んでばかりはいられません。療養食を食べることで、PHの値が下がるし、普段より喉が渇いてお水を飲むので、尿もそれなりに薄まるのです。

今はその餌を食べてないのでお水も飲みません。

PH値が高くなるとストラバイトととかいう石が出来てしまうのです。
結石ですね。

それにお水を飲まないと、膀胱炎も起こしやすくなります。。
ああ、心配。。

今日も私のひざの上から離れません。昨日の夜もです。。
今ちょっと背中(骨折して、接いである部分)を触ったら痛そうな声を出したような??けが?
熱は39度4分でした。
新宿Jお越しくださいましてありがとうございました!_f0178313_127519.jpg

by adachi-naoko | 2011-04-05 01:51 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko