人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子グルーブでした。楽しかったで〜す♪

八王子グルーブでした。楽しかったで〜す♪_f0178313_045256.jpg

八王子グルーブでした。楽しかったで〜す♪_f0178313_135585.jpg

グルーブいいお店です〜。気持ちよく歌わせていただきました!


前回のライブでお会いしたお客様方がみなさんまた来てくれて、とても嬉しかったです。
それに、真剣に聴いていただけたので、集中して演奏できました。楽しかった♪

そして美味しいお食事!多分ハヤシライスというものを初めて食べました。どうやってつくるのかな?

今日は歌ってる時のお写真いただきましたよ。
撮影はしずちゃん。ありがとう!

そしてそのしずちゃんとお友達のあわちゃんが、ギター関口さんの写真、奥の方に写っています。二人とも斜め。。
撮影は私。

まだ荻窪ですが、今日は暖かいので帰りが楽な感じです。
by adachi-naoko | 2011-03-07 00:45

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko