人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーズクラブでした。そして月曜日は「ジャズと落語の夕べですよ~

昨夜は知り合いのお客様がみんなで来てくれて楽しい夜でした。

鹿児島から来てくれたお客様が、あちらでCDを販売するために10枚も購入してくれました。もう5枚も予約をとってくれたんだそうです。ありがとうございました!
ちなみにファーストアルバムでもお世話になっています。

金曜日なのにお店は静かめだったのですが、夜も更けてきた頃、お客様がお店に置いてある藤田佐奈恵ちゃんのCDジャケットを見てすっかりハートマークになっていたので、「仲良しだから今度紹介するね~」なんて噂をしていたら、まさかの本人登場ですっかり盛り上がりました♫

みんなで楽しく演奏しましたよ~。
ギターはKさんです。
私は佐奈恵ちゃんに歌ってもらい初歌伴。
その後は私が歌って佐奈恵ちゃんがブラシと新聞紙でドラマーに。
彼女はドラムを習ってるんですって。すごい!
チャーリーズクラブでした。そして月曜日は「ジャズと落語の夕べですよ~_f0178313_21115043.jpg
チャーリーズクラブでした。そして月曜日は「ジャズと落語の夕べですよ~_f0178313_21113629.jpg


その後は、注文を頂いたCDを届けに新宿にある知り合いのお店に顔を出しました。
マスターがすぐにCDをかけて宣伝してくれたおかげで、来ていたお客様にチケットやらCDやら買っていただきました。なんともありがたい…

ホントにみなさんに助けていただいてます。感謝ですね。

さあ、月曜日の「ジャズと落語の夕べ」まだご予約間に合いますよ~。
前売りは500円もお得!

2月21日(月)野方区民ホール「ジャズと落語の夕べ」 CD発売記念
足立直子(Vo)with三遊亭栄馬(落語)
日野林晋(Ts)
楠直孝(P)
鈴木克人(B)
工藤悠(Ds)
ゲスト ぴろき(ギタレレ漫談)
http://www.nices.jp/access/nogata.html
チケット前売り¥2,500 当日3,000
開場18:00
開演19:00
1部 ギタレレ漫談 ぴろき
    落語 三遊亭栄馬
仲入り
2部 ジャズ 足立直子
東京都中野区野方5-3-1 西武新宿線の野方駅から徒歩3分
TEL03-3310-3861(当日問い合わせのみ)
ご予約は下記にお願いいたします。
info@adachi-naoko.com
by adachi-naoko | 2011-02-19 21:30 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko