人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は久しぶりの家飲みです

今日は久しぶりの家飲みです_f0178313_1402591.jpg
しかもプレミアムモルツ。
ぜいたく品ですね。

今日は東向島プチローズに出演でした。
くっきーさんもだいちゃんも素晴らしかったですよ~♫
ずっと聴いていたかったな。
12月7日にこのメンバーで国立はっぽんに出演しますので興味のある方は是非!
今度は西ですね。



夜も更けて、お酒を飲みながらいろいろと考えてみたりして。。
このところの私、言葉を飲み込むことが多くなったなぁ。



と、ホントはここからたくさん書いたのだけど、はからずも少し批判的な内容になってしまったのでやっぱり消しちゃいました。

でも書いたからスッキリ。

このところ朝起きるとたいてい泣いてる。
怖い夢や悲しい夢を見てるんだと思うけど、覚えてないんですよね~。

ちょっと前は自分の笑い声で目を覚ましたりもしました。
私けっこうドラマティックな夢を観ているようです。
by adachi-naoko | 2010-12-05 02:20 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko