人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野アリエス楽しく終了いたしました~♪

本日はご心配お掛けしてしまってすみませんでした。
なんだかんだとありましたが、上野アリエス無事終了です。

今日のメンバーはピアノ楠直孝さんとギターの鈴木大輔さん。
立会いやらトラちゃんの圧迫排尿やらで、入りがギリギリになってしまったのですが、楠さんから「荷物とか大変だろうから譜面持ってこなくて良いですよ。」
というありがたいお申し出をいただきまして、あらゆる曲を譜面なしでやっていただきました。

二人ともすごい!移動が多くてバタバタだったのでホントに助かりました。
お客様にもリクエストをいただきながら、とても楽しい演奏でした。
上野アリエス楽しく終了いたしました~♪_f0178313_1254055.jpg
上野アリエス楽しく終了いたしました~♪_f0178313_125245.jpg
上野アリエス楽しく終了いたしました~♪_f0178313_125143.jpg
上野アリエス楽しく終了いたしました~♪_f0178313_125331.jpg



トラちゃんはちょっと心細かったかな?ひざの上から離れません。
大あくび。
上野アリエス楽しく終了いたしました~♪_f0178313_1302163.jpg


今日は暖かい励ましのメール、ライブの応援、本当にありがとうございました。
力になりました!

父は、入院してあと2本くらい血管を広げるらしいですが、苦しさは少し落ち着いたようです。
あー、よかった!
by adachi-naoko | 2010-11-16 01:36 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko