人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いたらすっきり~

自分の泣き声で目が覚めました!
寝てる間ずっと泣いていたのか、目がぷっくりはれています。

どんな夢を見ていたかと言うと、ここ数ヶ月間の悔しかったり悲しかったりしたことがフラッシュバックするような夢でした。

気がつかないように、考えないようにやり過ごしていたことを、もう一度夢の中で認識させられた感じでした。

でも起きたら気分がスッキリ。身体の調子も少し良くなった気がします。


忙しい時にあんまり心が動いてしまうと面倒だから、あまりものを考えないようにするのだけど、そうしてるとだんだん感情がなくなってきて、あまりちゃんと考えられなくなっちゃう。
最近はそんな感じだったからなぁ。

ちょっとゆっくり出来たので頭が整理されたのかな?
なんか肩こりまで治った気がします。

これからトラちゃんの病院に行ってきまーす。
圧迫排尿時の手の感触と、尿の臭い。。まだ治ってませんね。
残念。
by adachi-naoko | 2010-11-04 12:53 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko