人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

池袋ばがぼんどでした。ピアノは安藤久美子ちゃん。
今日はお店がいつになく空いていましたが、お客様に励ましていただき楽しく終了。

ありがとうございました。_f0178313_2111995.jpg

ありがとうございました。_f0178313_295624.jpg



家に帰るとトラちゃんが大の方をお漏らししていました。
うん、仕方ない。仕方ない。
今日は昼間もしたから油断してました。

とりあえず服を脱いで、掃除して、トラちゃんをお風呂へ入れたのですが、抱っこしているトラちゃんが背中の方へ逃れようとするので、背中に爪が当たってヒリヒリ。。

自分もシャワーを浴びてやっと落ち着いたところです。

ご飯のそばにお漏らししちゃったもんで、ご飯が食べれずにいたみたいでかわいそうでした。
半身麻痺という障害をかかえたトラちゃん、普段は幸せそうに暮らしてるし、あまり障害のことは気にならないのだけど、こんなことがあるとちょっとだけ不憫だなぁと思います。

そんな、こんなでトラちゃんはちょっと不機嫌です。
ありがとうございました。_f0178313_231275.jpg


ちなみに心穏やかな時はこんな表情してます。違い分かるかな?
ありがとうございました。_f0178313_2363330.jpg

by adachi-naoko | 2010-08-26 02:42 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko