人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

暑さがぶり返しましたね。久しぶりに汗かきました。

今日は東中神のカサブランカというお店に出演しました。
ピアノ楠直孝さん
ベース藤田奏さん

今日はお店のブッキングなのだけど、いつものように楠さんでした。
藤田さんとは久しぶりの共演でした。

オープニングでママの茂木雅子さんがカンツォーネを歌ってくださいました。すごい!
(ママさんはプロの声楽家です)
ママさんはお話もお上手でとっても楽しい方です。
ただいま~_f0178313_0515184.jpg


普段はドラマーとして活動してらっしゃる佐藤さんが歌で参加してくれましたよ。
ただいま~_f0178313_052143.jpg


今日は美味しいまかないをいただいたのに、家に帰ってきたらもうちょっと何か食べたい気がしてきてしまいましたが、麦茶を大量にのんでガマンしようと思います。

夜食べるのって癖になりますからね。
by adachi-naoko | 2010-08-23 01:01 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko