人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

今日は新宿Jでしたよ。
楽しかった♪
やっぱりたくさんライブやりたいですね。

今日はJの店長、バードマン幸田さんの飛び入りもありました~♪

ありがとうございました_f0178313_115241.jpg

ありがとうございました_f0178313_1165138.jpg

今日はお客様に、あなたはもっと派手にしたほうが良いと言われました。
確かに私って地味目。。

次回新宿Jは9月21日のバースデーライブ!
ばっちり派手にお送りしたいと思いますので、お祝いしてくださーい。

家の子は私のお膝でちょーリラックスしておりますよ~。
ありがとうございました_f0178313_1175386.jpg

by adachi-naoko | 2010-07-06 01:21 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko