人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外はとっても寒いんですもの

外はとっても寒いんですもの_f0178313_2329317.jpg
そりゃあ先生(近所の野良)だって何とか暖をとりたいのです。
お家の暖かい空気が漏れてくるのかな?良い場所を見つけました。


外はとっても寒いんですもの_f0178313_23314022.jpg
家の子はこんなです。
トラちゃんは夜、私と同じだけ布団をかけて眠ります。野良時代はどうやって冬を越していたのかなぁ。。


そして
外はとっても寒いんですもの_f0178313_23335039.jpg
こんなにユルユルです。うすら笑っているようにも見えますね。
トラちゃん、手を舐めるのが大好きなようです。

トラちゃんのベロはざらざらで、冬の乾燥で荒れた手にはちょっと痛いのだけど、、

この顔ですもの。ガマンです。
by adachi-naoko | 2010-01-15 23:40 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko