人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震えが止まりません

震えが止まりません_f0178313_914095.jpgトラちゃんの圧迫排尿中に呼び鈴が鳴り、頼んでおいたディスプレイラックが届きました。
トラちゃんのおしっこは、玄関先の下駄箱の上でしているのですが、このままでは怖がるのでいったんケージに戻して荷物を受け取り、すぐに続きをしようとすると、、
トラちゃんの体がブルブル震えているではありませんか!

どうやら男の人の大きな声が怖かったようです。

こんなに体を硬くしていては圧迫排尿もできないので、ひざに乗せてひとまず休憩です。
今やっと、ふぅ~っと大きく息をついて緩んだ感じがしてきました。

最近は部屋を歩き回ることも多くなってきたトラちゃんですが、何かの拍子にこういう状態になってしまいます。まだまだ事故のショックが忘れられないのかな?

しかし、安いので買った組み立て式のラックが重くて運べない。。
こんなんで組み立てられるのかが心配ですが、頑張らなくっちゃ!

夕方は美容院に行く予定なので、なんとかそれまでにできると良いなぁ。
by adachi-naoko | 2009-10-04 09:35 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko