人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおつまみ

今日のおつまみ_f0178313_0412399.jpgお豆腐(塩とわさびで)
めかぶ
アボカドサラダ
この発泡酒は初めて買いました。
プリン体85%オフ・糖質70%オフ!

今日は朝と昼ごはんを食べ過ぎたので夜は控えめにしたいと思います。


サラダは、アボカド、トマト、グレープフルーツをオリーブオイルとお塩で和えただけの超簡単サラダです。さっぱりしていて美味しいので是非ためしてくださいな。
後で気がついたのですが、これは海老とか入れても美味しそうですね。

アボカドにはまっているとはいえ、まだまだレパートリーに乏しいです。
何か美味しいアボカドの使い方があったら教えてくださーい。

さて、明日は府中ジャムズバーでライブがあります!良かったら遊びに来てくださいね~
ちなみに明日、9月20日は私のお誕生日なのです。

9月20日(日)府中ジャムズバー
関口祐二(G) 

Open19:00~
Start 20:30~21:20(1st) 22:00~22:50(2nd)
Music charge ¥1,000
http://www.jamsbar.jp/
TEL:042-360-0606
東京都府中市府中町1-5-2 スカイビルB1F
府中ホテルコンチネンタルの隣り
by adachi-naoko | 2009-09-20 00:55 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko