人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブリ

見まくっています。
ここ1週間くらい貧血で体調が悪くて、とくに出かける必要がなければ家に引きこもってDVDを見ていました。あ、今はもう元気ですのでご心配にはおよびません!

今のところ

千と千尋の神隠し(テレビで)
風の谷のナウシカ
魔女の宅急便
となりのトトロ
崖の上のポニョ
天空の城ラピュタ

を見ましたが、どれも面白かったです。主人公達が、愛にあふれていて、頭が良く、勇気があるのが良いですね~。

そういえば、となりのトトロを見て泣きましたが、映画の内容云々というよりは、映画を見て子供の頃に消化し切れなかったいろんな事を思い出しちゃった感じでした。

次は
もののけ姫とか、紅の豚とか・・・他に何かありましたっけ?

ジブリ_f0178313_16485883.jpgというわけで、最近の私とトラちゃんはこんな感じでした・・・

暑いよ~

トラちゃんはちょっと前に血液検査をしたところ、猫エイズも白血病も陰性ということがわかりましたよ~


ジブリ_f0178313_16582158.jpg
by adachi-naoko | 2009-09-09 16:56

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko