人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の野良

今日の野良_f0178313_143413.jpg

今日の野良_f0178313_15342.jpg

しっかりカメラ目線で撮らせてくれました~
おひげがあるみたいで可愛いですね。


今日の野良_f0178313_1131333.jpg今日の私
エステの招待券をもらったので試しに行ってみました。
フェイシャルをやったのですが、なかなか良かったです。
肌の調子が整うだけじゃなく、なんとなく優雅な気分になりますね。

まあ、ただで帰してくれるわけはなく、勧誘はされましたが振り切ってきました。

キレイになったかしら?





今日の野良_f0178313_1143418.jpg夜は友達と花火をして遊びました。
火薬の匂いって好きです。

今年は花火大会に行ってないなぁ。

そうそう、まだ始めたばかりですが、お酢ダイエットはなかなか良いみたい。体重はかわらないけど、体脂肪が24.8→22.1になってました。







今日の野良_f0178313_1211713.jpgそして今日のトラ。

少し太りましたねぇ。
このくらいが可愛いかな。

3.2kgです。
by adachi-naoko | 2009-08-13 01:26 | STRAY CAT

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko