人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は府中ジャムズバーへ是非お越しください!

7月19日(日)府中ジャムズバー
松井洋(G) 
鈴木克人(B)
Open19:00~
Start 20:30~21:20(1st) 22:00~22:50(2nd)
Music charge ¥1,000
http://www.jamsbar.jp/
TEL:042-360-0606
東京都府中市府中町1-5-2 スカイビルB1F
府中ホテルコンチネンタルの隣り

お料理も美味しいし、店長もとても気さくな良い方でオススメです。


明日は府中ジャムズバーへ是非お越しください!_f0178313_23114556.jpgそして今日は、また一人友達が嫁にいきました。
どんどん置いてかれております。

彼女は中学の同級生で、以前このブログでイナゴを食べていた娘ですょ。

良い笑顔ですねぇ。
もともと可愛い娘ですが、やはり今日は特に美しかったです。

お式は明治神宮だったのですが、観光中の外国人に写真を撮られまくっていました。





明日は府中ジャムズバーへ是非お越しください!_f0178313_23213548.jpg後姿もステキでしょ?
こちらは明治記念館の中庭で撮りました。
手入れの行き届いたとてもステキなお庭だったのですが、女性陣はヒールが芝生に刺さり歩きにくかったです。
披露宴は割りとラフな感じで進行したのですが、新郎と新婦がご両親に詩のプレゼントをする場面では、つられてウルッときてしまいました。
まあ、私泣きやすいんですけどね。
たまに仕事で知らない人の結婚式とかで歌ったりもするのですが、感動して泣いちゃって歌えなくなったりして。
そうなるともう仕事として成立してませんけどね・・・


明日は府中ジャムズバーへ是非お越しください!_f0178313_23321478.jpgそれにしても人の幸せに立ち会うのは気持ちの良いものですよね~。

今日はいつにもまして良い気分で眠れそうです。

どうぞ末永くお幸せに。






明日は府中ジャムズバーへ是非お越しください!_f0178313_2339422.jpg今日のトラちゃん。
毎朝二人でベランダの前に座りお外を見ています。

だんだん目が力強くなっていきます。
by adachi-naoko | 2009-07-18 23:45 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko