人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くしてます

仲良くしてます_f0178313_22393935.jpg私から一方的に・・・

でもトラちゃん、シャーシャー言わなくなってきました。
私が怖がらないからあきらめたかな?
ここ何日かは私の手からエサを食べるようにもなりました。退院して何日かは、私が出かけないと食べなかったのに。。
すこーしずつ馴れてきています。

今日はちょっと体調悪いかなぁ。貧血です。
あ、私がね。トラちゃんじゃないです。
もうそろそろ寝たいけど、圧迫排尿が。。
あんまり早く夜の分をしちゃうと朝早くやらなくちゃいけないのでもうちょっとガマンです。


仲良くしてます_f0178313_22594634.jpgこちらはトラちゃんのお座りポーズ。
足を前に投げ出してお座りしています。
このままの姿勢で、おしりを滑らせて器用に歩いたりもしますよ。

私がサークルにかけてある布の上でおもちゃを動かしているので気をとられています。
気力も徐々に戻ってきているようです。

首のところが白いのは、まだ毛が生えていないため。
投薬のためのチューブを入れていた部分ですね。

しかし可愛いなぁ。
by adachi-naoko | 2009-07-06 23:12 | STRAY CAT

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko