人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日退院です

明日退院です_f0178313_137966.jpgやっとです。
傷はとってもきれいになおりました。毛が伸びればほとんどわからなくなりそうです。
そして、再入院から毎日病院に通うこと17日間、なんとか圧迫排尿も出来るようになりました!
まだ少し不安は感じてますが、なんとかトラちゃんを迎えられそうです。
これからは家で少し人に馴れてもらって、里親さんさがしです。
私が飼うことも考えてはいますが、私よりも条件のよい里親さんを探してあげた方がトラちゃんのためだと思うので、出来るだけのことはしたいと思います。




明日退院です_f0178313_1504440.jpg昼間は発見者の小松さんと一緒に、トラちゃんに必要な物を買いに行きました。

トラちゃんがエサを食べやすいように底の浅いお皿を買いました。
それからおしり拭きと、おもちゃもひとつ置いておきました。

お部屋の準備もばっちりです。

今日のところはとりあえず小松さんに入っていただきましたよ。

なかなか良いですね。



本日、募金箱を設置させていただいている武蔵小金井の聖パート2さんから、貯まった募金¥17,858をいただきました。マスター、それからご協力していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

夜は国立でリハだったのですが、なんだかあんまり声がでませんでした。
ま、そんな日もありますよねぇ。

それでは、お休みなさーい!
by adachi-naoko | 2009-06-28 02:16 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko