人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ寝まーす

そろそろ寝まーす_f0178313_212648.jpg


今日は国立はっぽんでした。
メンバーはピアノ楠直孝さんとギターの古森貞之さんです。
楠さんはくるくるパーマヘアになっていましたよ~

相変わらずステキなお二人でした。楽しかったです。

そうそう、私が写メを撮っているのでいつも自分の写真がなくって、ライブを聴きに行った人が写メ撮ってきたっぽくなっていますが、私もちゃんと歌っていますよ。
よかったら一度確かめにいらしてくださいね~。

次回はっぽんは8月25日(火)です。


今日はトラちゃんの圧迫排尿の練習に行けませんでした。明日は早起きして必ず行かなくっちゃ。コツをつかみかけてきてるんですよ。それに、私トラちゃんのことが好きになってきてしまったので、すぐ会いたくなっちゃうんですよねぇ。恋かしら・・・

とりあえず早く寝まーす。おやすみなさい。

あ、あさっては池袋ホットペッパーでライブです。詳細はまた明日!
by adachi-naoko | 2009-06-16 02:29 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko