人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

ただいま~_f0178313_1131027.jpg今日は東向島プチローズでした。

こちらのお店、前回はアップライトのピアノだったのですが、新しくグランドピアノが入っていました~。
ピアノが正面を向いていたので珍しく楠さんを正面から捉えました。
ピアニストがステージで正面を向いているのってあまり見ないですよね。



ただいま~_f0178313_1205421.jpg




ギターの鈴木さんとは初共演でした~。
なかなかステキな写真が撮れました。

それから今日は私の知り合いのボーカリストやお店の方やママさんにも歌っていただいて、それもまた楽しかったです。
前回出演した時にママさんがラビアンローズを歌われていて、ステキだったので私もマネして歌っているわけですが、今日もリクエストして歌っていただきました。


昨日は千と千尋の神隠しがめちゃめちゃ面白かったし、ライブで楽しかったし、とってもいい感じで過ごしています。

そして、トラちゃんが水曜日に退院します!退院してしばらくは家に来ます。
傷が良くなったら健康診断、予防接種等を済ませ、きれいにして里親さん探しです。
トラちゃんは皆さんのおかげでどんどん元気になってきています。ありがとうございます。
※トラちゃんについては5月27日の日記をご覧ください。

そうそう、帰り道に倒れて寝ているいる男性がいたので、「大丈夫ですか?」と聞いたらその方はムクっと起きて、「あ、手がちょっと痛くて。」と言いました。

あ、手がちょっとなんだ!答えにちょっとびっくりしてしまって、他には?と聞くと「あ、ないです。」と言うので放置して帰ってきました。振り向くとその人はまた寝ていました。眠かったのかな?

大丈夫かなぁ・・・

住んでいる場所柄、いろんな人が道で寝ていたりします。
なにかあったりしたら嫌なので、必ず一度か2度は起こしますが、たいていの人は寝ていたいようですね。
by adachi-naoko | 2009-06-07 02:14 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko