人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

ただいま~_f0178313_1105978.jpg今日は東向島のプチローズでした。
メンバーは
楠直孝さん(ピアノ)
古森貞之さん(ギター)

相変わらずステキな二人です。
今度は国立のはっぽんでご一緒します。是非一度聴きにいらしてくださいね。



今日は運動しませんでした~。
食事は

(朝)胡桃のパン・ヨーグルトジュース
(昼)カロリーメイト2本・コーヒー
(夕方)チーズバーガー・カフェオレ
(夜)お店で出していただいたカレー・ビール2杯

余裕でカロリーオーバーかな?
本当は朝カロリーとって、夜食べないパターンが良いのだと思うのですが、夜はついつい食べ過ぎてしまいますね。

今は缶チューハイを飲みたい気持ちと戦っていますが、多分飲んでしまうと思います。


今日お店のママさん(かな?)がラビアンローズという曲を歌っていました。聴いたことはあったのですが、あらためてとてもキレイな曲だなぁ~と思ったのでジャズではないですが練習しようと思いまーす。
あと最近練習したいなぁと思ってる曲は、アイムゲッティングセンチメンタルオーバーユーという曲ですが、ボーカルで聴いたことがないなぁ。歌詞とかついてるのかなぁ。
by adachi-naoko | 2009-04-04 01:30 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko