人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一日

今日一日_f0178313_21175053.jpg今日一日_f0178313_21201863.jpg











今日はお天気が良かったので、一人でブラブラと新宿御苑に行ってまいりました~。
すでに寒桜が咲き始めていました!

今日一日_f0178313_21232097.jpg
休憩して楽羽亭というお茶室で、お抹茶をいただきました。

立礼席といって、明治の始め頃にできたお茶のいただき方です。テーブルとイスでお抹茶いただけるので気軽に入れるとおもいます。

お菓子とお抹茶で¥700-です。








今日一日_f0178313_21235838.jpg私以外は皆さんカップルでした・・・


結構なお手前でした。









今日一日_f0178313_21304685.jpg空が青いです。

新宿も良いものです。


ちょっと風が強くて目がシバシバしていますが、楽しくすごせました。











今日一日_f0178313_21351681.jpg夜は大好きな先輩のしお○さんと水炊きのお店にお食事にいきました!


コラーゲンが大量に入っているらしいです。










写真追加今日一日_f0178313_2151634.jpg

四時頃の写真です。
by adachi-naoko | 2009-02-01 21:42 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko