人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単で

簡単で_f0178313_0284892.jpgおいしいのです。
とりモモ肉を皮目から焼いて、うなぎのたれを絡めるだけです。一緒にネギを焼くとまた良いです。
山椒・わさび・七味唐辛子なとをお好みで・・・
味が濃そうに見えますが、案外ちょうど良いんですよ~

超手抜きなのですが、おいしくいただけますょ。


ご飯は雑穀米です。雑穀米はいろいろ試してみましたが、やずやの16穀米が一番美味しかったです。これもオススメです。

あまりにお腹が空いていたせいか、おみそ汁を作り忘れました。
お肉とご飯では、なんだかバランスが悪い感じなのですが、最近こんなのを飲んでいます↓
良いような気がしています。

簡単で_f0178313_0414858.jpg野菜のが4錠、マルチミネラルが3錠、これ以外にもサプリメント的なものを飲んでいますが、ご飯を食べ過ぎるとお腹がいっぱいになってしまい、大量の錠剤を飲めなくなるので、腹八分目にしています。





最近ブログをサボっていました。パソコンの調子も良くなったので、またガンバります。

よろしくお願いします。
by adachi-naoko | 2009-02-01 00:52 | DIARY

ボーカル足立直子のブログ


by adachi-naoko